DiPS.A
営業時間

月~金曜 9:00~19:00(土曜は17:00まで/受付・引渡のみ)|

定休日

第1,3,5土曜日と日曜・祝日・夏期休業・年末年始

027-254-1212

グッと寒く

こんにちは。

ようやく木々が色づいてきました。
窓の外の銀杏の木が良い具合に黄色いです。
夕日とあいまってなかなか雰囲気があります。
切ない乙女心に沁みるってもんです(笑)。

11月20日水曜日。らみれすちゃんがお送り致します。
さて、むーんさんも書いていましたが、11月16、17日、デザインフェスティバルに出展してまいりました。

昨年と同じく今年も黒いブース。
昨年の反省と経験を活かしてスムーズに設置できました。昨年は私体調が良くなくて、実はデザインフェスティバルを楽しむ余裕はなかったのが、今回は体調万全。元気満タン。お客さんの反応を喜んだり、他のブースを楽しく見て回って刺激を受けたりと、いい時間を過ごすことができました。
本当にたくさんの出展があるので、なかにはなかなか足を止めてもらえないブースもある中、「かわいー」、とか「きれい」、とか「かっこいい!」とか、ポジティブな反応をたくさんもらうことができました。
普段お店に来る人は、印刷の依頼に来て、ついでにチラッとtocotowa商品を見ていくという事が多いので、こうしてtocotowa商品だけを見てもらって、多くのお客さんの反応を直に感じられる機会って貴重なんだなーって感じました。
たくさんのポジティブな反応を活力に、また新しい面白い商品を製造できるように、色んなことにアンテナをはっていたいと思います。

さてさて、話は変わりますが、今週末11月23日土曜日は、ケヤキウォークでリング製本のワークショップイベントをやります。覗いてみて下さい。

では本日はこの辺で。
またグッと寒さが深まりました。
今日は実家に厚手の羽毛布団をとりに行こうと思います。
なんたって、凍死しそうだから(笑)。
皆さんも凍死しないように気を付けて。

ではまた来週?お会いしましょう。
ごきげんよう。

DiPS.A前橋まちなか店 2021年8月21日OPEN
トップへ戻る