DiPS.A
営業時間

月~金曜 9:00~19:00(土曜は17:00まで/受付・引渡のみ)|

定休日

第1,3,5土曜日と日曜・祝日・夏期休業・年末年始

027-254-1212

好評につき

こんにちは。

さて、年が明けまして会社が始まり早2週間。
長い休みが明けた後は、仕事のペースをつかむのに少し時間がかかりますが、
ようやく体が慣れてきた感じがします。

1月16日木曜日。
らみれすちゃんがお送り致します。

あと1月もすると、好きな男性にチョコレートを贈る日がきますね。
お店に行くとかわいいチョコレートがいっぱい並んでいて、チョコレート好きの私にはたまりません。
がしかし、「甘いものはあまり食べません」っていう男性もいらっしゃいますよね。
そんな彼に、ブラックなノートいかがでしょうか。

11月のデザインフェスティバルの時に作りました「黒いノート」、好評につき?再版致しました。

作った私が自分でいうのもなんですが、やっぱりなかなか美しいと思います。
1冊1冊みんな違う色なので、早い者勝ちです。
バレンタインに限らず贈り物にもいかがでしょうか。

話は変わりますが、向かいの席のデザイナーのSどんの力作「tocotograph第5号」が校了になりまして、ぼちぼち印刷にまわります。今回のテーマは「石仏」。なかなか興味をそそるテーマです。
まだ刷ってないので、写真はありませんが、2月8日のzinphonyでお披露目の予定です。
お楽しみに!

ではまた!

DiPS.A前橋まちなか店 2021年8月21日OPEN
トップへ戻る