DiPS.A
営業時間

月~金曜 9:00~19:00(土曜は17:00まで/受付・引渡のみ)|

定休日

第1,3,5土曜日と日曜・祝日・夏期休業・年末年始

027-254-1212

またまたワークショップ

こんばんは、ヤエモンです。
今日はワークショップ開催日でした。
午前中のリングノートには文房具好きのご夫婦とクラフト作家の方が参加してくださいました。
今日のお客様は紙を選ぶのにこだわりはあるものの、作りたいものが決まっていたようで、次々と作品を完成させていました。
午後は活版印刷で、ポストカードと名刺を作成していただきました。
刷る紙によって印刷の仕上がり具合がかなり違うことも楽しんで頂いたようでした。
ワークショップは沢山の紙に触れ、印刷の楽しさを体感していただくことが一番の目的ですので、みなさんに楽しんでいただけるとこちらも嬉しくなってしまいます。
「わーっ!!!」という歓声があがったりすると、「もっともっと色々できるんですよ」「こんなのもやってみませんか?」なんて実はこちらの方が楽しんでいたりします。
一度参加して下さった方にもま「また来たい」と思って頂けるように内容にも工夫ができたらな、なんて思っています。
ちょっと興味がある、という方、一緒に手作りの楽しさを味わってみませんか?
お店でお待ちしていまーす! 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ただ今キャンペーン中!詳しくは→ https://www.dips-a.jp/workshop/

DiPS.A前橋まちなか店 2021年8月21日OPEN
トップへ戻る