DiPS.A
営業時間

月~金曜 9:00~19:00(土曜は17:00まで/受付・引渡のみ)|

定休日

第1,3,5土曜日と日曜・祝日・夏期休業・年末年始

027-254-1212

記事になりました。

こんにちは。
もたもたしていたら1月最後の月曜日でした。
思い出したようにブログを書き出す現在17時4分、むーんがお送りします。

だいぶ前のブログで書きましたが受講していた手話講座が先週の金曜日で終了しました。
最終日は30人の受講生全員が手話でスピーチすることになっていて、これまでに習った成果発表の場でした。自己紹介プラスこの講座の感想が課題でしたが、まあまあできたかな。
実は今回の講座は「入門編」でここで修了証をもらえた人は新年度の「基礎編」を受講することができます。
受けたい気もするけどこのあたりでいいかな、とも思っています。半年間よく頑張りました、と自分で褒めておきます。

それとお知らせです。
先週お知らせした新聞社の取材が記事になりました。
日経の夕刊でした。自分史についての記事で実は横浜まで取材を受けに行ってました。
日経の夕刊って朝刊購読者でないと購入できないんだそうですね。
いくつか新聞販売店をまわってやっとこゲットしました。
天下の日経さんに写真入りであんなに大きく掲載してもらえることなんてもうないでしょうからね。
ご覧になりたい方はお店まで(笑)。
思いつくネタがなく近況報告ということで。

DiPS.A前橋まちなか店 2021年8月21日OPEN
トップへ戻る