DiPS.A
営業時間

月~金曜 9:00~19:00(土曜は17:00まで/受付・引渡のみ)|

定休日

第1,3,5土曜日と日曜・祝日・夏期休業・年末年始

027-254-1212

ハーフタイム

こんにちは。
6月も今日で終わり。
一年の折り返し地点、ハーフタイムデーの今日はらみれすちゃんがお送り致します。

さて、まちなかの店舗の開店に向け、少しずつ準備が進んでおります。

デザインフェスティバルやアーツ前橋、ディップスの店頭に置いている「黒いノート」。
在庫がほとんどない状態だったので、新店舗のtocotowa商品準備も兼ねて、久々に作りました。

あーでもない、こーでもないと試行錯誤しながらだけど楽しみながら作る1回目の製造と違い、再版の製造は、「なんでこんなに手のかかる仕様にしてしまったんだろう?」と後悔することがよくあります。
昨日はアッシュさんに「らみれすちゃんの作る商品は作るのに手がかかるものばかりだ」と言われました。
確かにその通りです・・・。

しかし、その面倒くさいことを出来るのが、「手作り」「小ロット」「こだわり」を大切にする、tocotowaらしさかなーと思います。
そんなtocotowaらしさを「いいね」と言ってくれるお客さんに、まちなかで出会えたらいいなーと思っています。

がんばろうtocotowa。

短いですが今日はこの辺で失礼致します。

ではまた来週お会いしましょう。
ごきげんよー。

DiPS.A前橋まちなか店 2021年8月21日OPEN
トップへ戻る