現在の位置 : ホーム > ブログ > tocotowa商品 > コルドバのブックカバー 

店長の気ままにひとりごと

コルドバのブックカバー 

カテゴリー:tocotowa商品 | 2013年09月10日

こんばんは、ヤエモンです。
先日の店長くんのブログにもあったとおり、コルドバの紙を使った革のような風合いのブックカバーを追加ご用意いたしました!!!
今までは文庫本サイズのみだったのですが、今回は4種類のサイズからお選びいただけます。
追加サイズは新書判(182×103)、四六判*(188×127)、A5判*(210×148)の3種類。
色は今までどおりの2色。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

実はDiPS.Aリニューアルオープン当初よりブックカバーをご希望される方が多かったのです。
文庫本サイズの1種類のみで展開していこうと思ってましたが、たびたびお客様にサイズについてのお問い合わせをいただいておりましたので、今回から思い切って4種類のサイズ展開をすることにしました。

早速、来店されたお客様が1つ購入してくださいました。
その方は古書にカバーをつけてお使いになるとおっしゃってました。
やっと手に入れた古書は価値も高く、なによりもお高いものですから、カバーをつけて大切にしたい、という気持ちはすごく理解できます。
何を読んでいるか干渉されないように、というためではなく、長く大切に読みたいというためにお使いいただけるなんて幸せだなと感じました。
今後もみなさんの意見も色々とお伺いしながら商品化できるものを増やしていきたいな、と思っています。

*全て薄い表紙を想定しており、ハードカバーのものにはお使いいただけない場合がございます。