現在の位置 : ホーム > ブログ > tocotowa商品 > 秋はtocotowaの季節

店長の気ままにひとりごと

秋はtocotowaの季節

カテゴリー:tocotowa商品 | 2013年09月30日

こんばんは店長くんです。
9月が終っちゃいます・・・。残り今年あと3ヶ月。振り返ると沢山やり残してる事がある様な・・・そう考えると怖いです。でもまぁ明日からの3ヶ月、元気出して頑張りましょう~。
また、先週末は、あちこちで運動会やられた所多かったみたいですね。土曜日、お店の前の小学校からは大きな歓声が聞こえていました。運動会って競技するのは生徒さんですが、その姿をカメラやビデオに残そうと必死に駆け回ってる親御さんの姿もこれまた微笑ましいものです。その運動量は運動会に参加してるのと等しいかも・・・・。
 さて、お店では現在「tocotowa」キャンペーン開催中です。アッシュさんがブログで詳しく触れていますが、今がチャンス。これ逃すと後悔するかもしれませんよ(^^)。とにかく他にはない品物を手にしてみて下さい。大量生産品とは違う真心こもった商品だという事をきっと感じて頂けると思います。例えばその中のtocotowaブッカバーは、やえもんさんが、活版印刷でロゴを印刷、そして印刷屋なのに丁寧にミシンを掛けて仕上げた手作り感ばっちりの商品です。またこんな形のノート見た事ありますか?これはアッシュさんのアイデア!さぁ~お店に来てそのワクワク感実感して下さい。

 OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA